CodeNewbie Community 🌱

fill media
fill media

Posted on

ポイ活アプリBitWalk(ビットウォーク)の始め方等に関する記事を公開

BitWalk(ビットウォーク)は、無料で始めて、歩数に応じてビットコイン(正確には、mBTC)が稼げるポイント活用アプリとして話題を集めています。fillメディア編集部では、BitWalkに関する始め方や稼ぎ方、出金方法などを解説する記事を公開しています。

BitWalk(ビットウォーク)の評判は-歩数に応じてビットコインを稼げるポイ活アプリ

まず、BitWalk(ビットウォーク)を始めるには、無料のアプリをダウンロードする必要があります。そして、スマートフォンのヘルスケア関連情報(歩数)へのアクセス許可が必要になります。

その後は、特に「これ」という操作をする必要はなく、日々の歩数が、スマートフォンのヘルスケアを通じて、アプリ側に反映・カウントされます。BitWalkの場合、500歩歩くごとに、mBTCを獲得できる缶詰(スタンプ)が1つ、入手できます。ただし、この缶詰は日々忘れずに開封する必要があります。

缶詰を開封する際には、配信されるCM動画を観て、本来のmBTC獲得量と比較して5倍の量のmBTCを入手するか、または、CM動画は視聴せずに、そのままの量のmBTCを受け取るかの選択ができます。

また、BitWalk(ビットウォーク)では、友だち招待プログラムが提供されており、発行された紹介コードを使って友達を招待すると、その後、100スタンプ分(=缶詰100個分)の間、mBTCの獲得量が2倍になります。ただし、1か月あたりの友達招待数には、「3枠まで」という制限があるため、注意が必要です。

さらに、ビットコインの価格を予想してmBTCを貰うコンテンツも提供されています。当日の朝6時の時点でのビットコイン価格と比較して、翌朝6時の時点での価格が上がっているか下がっているかを予想し、mBTCを稼ぐことができます。予想が外れても、少額のmBTCを貰えるため、安心です。

最後に、BitWalkからの出金はアプリ内から申請することができますが、最低出金額は「0.2mBTC」と設定されており、実際に出金できるだけのmBTCを貯めるのには、それなりに長い時間がかかります。

Top comments (0)